絵が下手な初心者がイラスト練習してみる

下手くそwwwと言われまくってヘコんだので絵の練習はじめることにしました。きっと三日坊主。

1日目。とりあえず触ってみる

 

適当なソフトをダウンロードしてとりあえずどんな感覚なのか

触って確かめてみることに。

 

すげー、本当に紙に描いている感覚です。初めての経験。

DSのお絵描きなんちゃらとは比べ物にならないくらいの書き味でしたw

 

f:id:tgpg:20170621183909p:image

 

感動したので何もわからないまま保存してあったピングーをトレス。

色の塗りかたもわからないまま塗ったらなんということでしょう。

物凄くホラー感のあるペンギンがそこにいました。

f:id:tgpg:20170621183300j:image

こんなんで先が思いやられます。てか色の塗り方わかんねぇよw

絵もまともに描けないので、絵の練習しつつソフトの使い方を覚えないとダメみたい。

あと線引いてて思ったんですけど、ぶれるwww

もうこれは慣れなのでしょうか。普通に紙に描くよりふにゃふにゃするよ!?

下手だからか!!!!!?!?

 

がんばるか…。