絵が下手な初心者がイラスト練習してみる

下手くそwwwと言われまくってヘコんだので絵の練習はじめることにしました。きっと三日坊主。

二日目。体の練習

 

可愛い女の子が描きたい!!!むちむちの!!!

 

色々講座とか探ってみてみました。うーん。わからん。

 

f:id:tgpg:20170622050228j:image

 

見よう見まね。

 

f:id:tgpg:20170622050300j:image

 

これはただ足が描きたかったんだけどひどい結果に。

 

f:id:tgpg:20170622050628j:image

ミニキャラで全身も描いてみた。

 

思った。どこも色々酷いんだけど脇わかんねぇ。腕と肩?繋ぎ目?首?

とりあえず上半身全てだ(`;ω;´)おっぱいが描きたいのに程遠い

上半身を重点的に練習するか、まずはわからなさすぎるトコから

 

あと足の指も手も全くわからぬので、そこもかなぁ。ひえぇ

 

先は長いなこりゃ!!!!!!!!寝よ